CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir


| - | | - | - |
星を見る人


からくりTVは大好きでした。過去形

オーラ式ですよ、何だかんだで久々のROですよ



光るの自体は枝をポキポキやる黄金パターンで、最後の1匹の種族を予想と
ならば私は人間だー!
この時はほんとに何のセリフだったか思い出せなかった



そんな感じで式は進みます
まっずーは左手でアッパー♪(アッパー!アッパー!)
この熊の攻撃モーションが好き



いじめられるイクラに救援が入ったり



昆虫予想の大本命現れたり
しかしちょっと手に負えない相手だったんでここは阿修羅に倒してもらう事に



その後すぐにレイド、人間の有力株




そしてレイドで到達、おめでとうおめでとう
ホムで多少かかる時間は減っただろうけど、ケミはケミだからねぇ
ほんとにおめでとうだ



そう、最後の敵は…これで分かりました、冬月先生のセリフだったんだ
「やはり、最後の敵は同じ人間だったな」
「相手は使徒じゃないのに、同じ人間なのに…」



2007年2月10日
また一人、ヴァルハラへの扉を開く

としめたところで、後はおまけの打ち上げのようなもの
まずは私からのお祝い



ズコー(AA略
多少ウケたようでよかった、すべるのにすべらなかった!



もちろんこれもー残りの枝大放出、許容もなく慈悲もなく
SS見返した時、SGがどれも自分中心なのに気付いて勘の衰えを感じましたιι



これは、終わって解散になった後クイズ当てた商品を貰うの図
マヤパ倒してれば昆虫で光ったんじゃないかとかも思うけど、それも含めた運ということで頂いちゃいました、感謝感謝

こんな感じで、楽しい式でした
| RO-イベント | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドワーフは知っている


それはね、神様



世界が動いたからですよ

15日の深夜から16日の朝方にかけて、Fenrirでは3月の終わり以来に神器クエストが回りました、蜃気楼もラストスパートでした
SSもたーっぷりとあるんですが、ちょっと食欲の秋感傷の秋なんでさらっと

神器に関しては、ゾクッとくる場所は何度やっても大体同じだなと
この日の日記の場所です、ゾクゾク
プチぽえみーにまとめてて偉いぞ昔の私
「誰に聞いているの?」→「くすくす……」
のあたり、威厳漂いまくりというか勝てる気がしないんですけど
いよいよ来たるフィゲルでは・・怖いわ

この神器クエじゃそこそこ話し合いが成立しそうだったのにな
・・でも、そういえば、ドワーフのおっちゃんが何か言ってた



足跡をたどれって、はい



おっちゃん消されるぞιι
ヴァルキリーは戦争狂いね..φ(.. )
何か、ドワーフの言うことは信じられるんですよ
嫌われてはいないようだしね



べ、べつに嫌いってわけじゃないんだからね!(意訳

だめだ、こんなこと言ってたら「お嬢さんはドワーフを知っている人なんだね。」って素敵なじぇんとるめんに言ってもらえないーこんくりーとろーぅ


あらためて上の日記ログのSSを見直すと・・たしかに、「千年の平和が終わるのですね。(中略)神々を敬う心を失わないことを願います。」って、これ戦争自体を憂慮してるんじゃないんだ・・ヴァルキリー、恐ろしい子!

今回、4次は次回スドリ戦から始められるとこまで進められて
そして3次は最後までいって、報酬はキャラメルcでした
トェェェイキャラメェェェェル

ローウェン!!グランドクロスを(略のあたりは、神器の話題が出るたびに思い出すし
好きなクエストです


お次は蜃気楼のラストラン



61〜80の方は、クリアが当たり前って程に攻略されてたみたいで
これで5連クリアーとか聞こえてきたり、景気のいいことでした



とはいえ、こんな回もあったのを証拠として提出・・10階で、これで全員です



最後も最後だったんで、何とか駆け込みー
最終的に、61〜80はクリア3度となりました


80↑の方も・・というか、途中からはこちらメインで通ってたんですが
こっちは中々にクリアまで辿り付けず、いわゆる“硬い前衛”いいなぁとか思いながら砂漠(死に戻り地点)にサンクを撃つ日々



それでもそれでも
DLと・・バフォ様の手も見えるー!の恐怖の二大BOSS襲来とかをすり抜けて



何とかこちらも2度目のクリアーってすごい人数だ



おまけに時間もすんばらしいーこれはいったいと思ってると
ラスト2日とかだったんで、主に阿修羅とアシデモクリエからなる散財部隊が張り切りまくったとか小耳に挟みました、なるほど

こっちも、いいイベントだったなと思います
重さと制限人数以外はιι

ほんともうそろそろ、フィゲルかぁ
| RO-イベント | 22:10 | comments(4) | - |
猫が犬死には駄目だ


今日も今日とて大乱闘蜃気楼ブラザーズ
でも今回は、殴りプリで81↑のに紛れ込んできたお話



何気にこっち初めてじゃないし、しっかりしたPTで指示も貰ってだし
休憩地点まではそうそうMobでピンチになることはなく
終始、最大の敵は鯖キャンやらWP詰まりと実感してました
実際何人も落ちててね・・厳しいわ



休憩地点を越えると、タナトス系Mobが猛威を振るい始めて、下手に後衛陣に噛み付かれると大変なことになる怖いダンジョンに
WP突入とか足並み揃えないともー無理、で金剛はすごいね



何とか9F
ディミックとタナ系が混じって、SWとニュマ重ねられないのがもどかしい
でも私が使うのはサンク
Agi殴りプリだから、ここじゃ壁にはなれないうえヒール量は1300
でも、サンク撃ってる間だけは素dex50のそこそこのサンク役になれてると信じて
Mobより人を多く回復させてると信じてιι



9→10のWPは開いたらすぐ突入ーも慣れてきた感じの10階
逃げ込んだ後、最初からいるMobの殲滅がそこそこ終わって、部屋内に湧くのに備えてる場面ですねこれは、綺麗に並んでてスキルも掛けやすくていいわ
まぁここでは、味方スキルかけるためには並びより重要なことがありますけどね



普通にエフェクトを入れてると、こうですιιむりむり



あ、開いた・・着いたぁぁぁ
ひゃほー2回目ーでこの階層は初ー
いやほんと有難い・・サフラヒールにサンクとか休まず動いてはいたけど積極的に危険は冒してないからどうも何かねー
同じ型の人が見たら気分悪くするかなぁ
でもこれは集団戦だし、特化してる部分が違うわけだからどうしようもない
今回みたく身内がリーダーのPT以外には、ちょっと飛び込む勇気無いしιι



キラーンと
まぁ実際中では、そんな事全然思わず後衛に張り付いて仕事してるんですけどね
でクリアは素直に嬉しい、ひゃほい



撮影終わった時間はこちらー、ギリギリだιι

これが11日の
そしてここからが12日のお話



またも10階小部屋に逃げ込み成功

確かに怖いところだけど、各職が役割と湧き方理解してやれば危険は減らせるし、またクリアできるかなー?
と調子に乗るのをきついお灸を据えてくれるのが、この階層にはいました
転生DOP、一撃で戦況をひっくり返せる能力を持ったそれが



第一話、カトリーヌ襲来
いやいや、ハイウィズの端くれとなった身としては清々しいほどの赤ダメでιι
ディビーナすればとかSWして前衛が張り付けばとか言い訳はあるけど、後衛陣がたった1体に半壊させられたのは事実ですよιιこわこわ

この後2連続で行った時も同じく、10階のほんとクリア目前まで生き残って、カトリのTSで落とされたからちょっともう、風服でも買おうか・・
それで耐えられるのかは分りませんがιι

こんな感じで、61〜80、81〜99のクリアは出来たけど
まだまだ塔には未練があるかなぁ、通います
チャンス少なくなってきたし、大事に大事に

美叉はどうしたーとも思うんだけど
期間中は塔に専念しちゃいそうです、キャラ選ばず


最後に、10日にクリアおめでとう拍手下さった方ありがとうございます
気付くの遅くてすいませんιιまた会ったらよろしゅうに〜
最近「よろしゅうに」がお気に入り

あと、この記事のタイトルにも引用した皇国の守護者のコミックス版がお気に入り
猫好きにオススメってのはほんとだわ、千早かわいい
戦争物だから死は多いけどね
「いないなあって思っているのか」
「いっしょにいたなあって思ってるんだよ」
巻末の、本編とは関係ないとこからの引用ですが
こう言える猫との付き合いって、いいなぁ
| RO-イベント | 10:38 | comments(0) | - |
いつか星になれるなら


3連休3日目の21時の回(BASE61〜80)、9F突入前の1コマです
クリア目指せるくらい人数がいるなら、ここまではだいぶ残れるようになりました
81↑だとあるWPで詰まっての強制退出も、こっちでは今のところ無いのも大きい



そして10階、小部屋たてこもり開始ーSWだSGだ全力だ



MVP1対目、タオグンガ撃破ー



倒しつつ移動して、ロリルリとハーピーの群れ相手に再びの立てこもり
スタンしてる・・スタン攻撃?違う周りもだ、これは



ヤファに小部屋侵入を許す、ヤバイヤバイ私の位置はやばい
て周りも8割方スタンしてるしιιおそろいーねわたしーたちー
そうだよね、ここまでVITある耐えられる前衛の人から消えてったんだよね
回復も叩きまくりだろうし、前衛の人には頭下がりますほんと



セーブポイントへ戻る・・うぁ真ん中えぐられてるιι
SSで見るとHP半分から一撃っぽい、そして目の前にヤファ本体
これは直接背負ったのかな?それならば悔いは・・わずかでも時間が作れたなら
屑でも構わないわ、いつか星になれるなら・・

この後、無事・・と言えるのかはわかりませんが、クリアしたそうで
おめでとうございました次こそはー



連休で人が十二分にいて、これを逃さばクリアは・・くらいな意気込みで11時の回
秒単位で時計見て、最初の突入はTOP争えるようになりました

普通の狩場でもそうですが、ここだと輪をかけて経験が力になるなと実感しつつ
この回は、9Fまでは割と危なげなく突破できました



本日2度目の10階、通算5度目の10階、リベンジの10階



出たぞーMVP、1対目はエドガ



今回は後衛陣がこんな位置から攻撃できたんで、危なげなく・・虎の皮?



輝いてる?ねぇ、私輝いてる?

よかったよ、通い続けてよかったよ粘ってよかったよ
はぁ・・そっかーSGの相性最高なわけだし、私のSGがちょうど直撃したんだろうなぁ
ログ見ての通り、サフラ等の支援厚く貰えてたおかげですねぇ感謝感謝



さぁ切り替えて、こうなればクリアするっきゃー
まだ五輪の輪が作れるくらいWIZ陣も残ってるし、いい感じ
これいいタイミングで撮れたなぁ、魔方陣きれい



そこを見張れ、あそこを見張れ、我らの敵を根絶やしにせよ
後から見直すと、MVP貰った後はあからさまに前面に出てて危なっかしいなぁιι



そして開く橋



みんなお疲れ、おめでとう、おめでとう



撮影なんかもしてみたり
うん、こういうのもいいな



締めの挨拶で、めでたしめでたし
こんな、私の蜃気楼塔61〜80部門初クリアでした

嬉しいなぁ・・あとなんかほっとした部分も大きいなぁ、よかったよかった
まだ続けて行くつもりだけど、このレベル帯に執着はしなくてもいいかなと思う一方、この美叉でもって81↑に行ってみたいという欲も・・時間的に無理っぽいですがね
ラウドパークあるし



ちなみにクリアタイムはこんなでした
何ていうんだろう、彼我戦力差?どこで知った単語だこれ
えーともかく、レベルによるプレイヤ側の力の差よりMOB側の強化具合が大きいみたいで、81↑よりはこっちのがやりやすいと聞いてたんですが
このタイム見ると、なるほどって感じかも

ともかく、いい気分で連休明けを迎えられてよかよか
| RO-イベント | 02:07 | comments(0) | - |
屍は生ける師なり


1週間ぶりに蜃気楼塔に復帰しました
実装から10日くらいたって、クリアできたーなんて話も聞いてたんで慣れてる人もいるんだろうなとは思ってたけど、実際この指示出してるPTリーダの人とか常連と化してるらしく、要所要所で指示が出てやりやすかったです



まずは9時の回
9〜10階の突入前にも、ぜんたーいとまれの声も出て統率いい感じ
人数も多くていい感じ



そして10階、小部屋逃げ込み成功
おぉ養子スパノビが生き残ってるιι



おせおせー
前後衛支援に補助、人員もよさそうだしこればらば・・?



・・ただ、無念だ
この回は、この後BOSS(ヤファ)も倒してクリアしたって聞いたら余計にιι

次だ次だっ11時の回



倒して・・登って



逃げ込んでーー



さぁ出たMVPBOSS、今回はドラちゃんですか・・被ダメ考えると当たりの部類かね
阿修羅も決まって撃破ーさぁ小部屋掃除だ



・・おそらく、ベアドールの自爆
SWしっかり張っとけば防げたんじゃないかとか、いつも相手してたのにやられるのは割増しで悔しいとか渦巻く感情

で、この回もクリアしたらしく・・もーう、一生懸命やったのにぃ!
って千秋のネタと古き良きウリナリ思い出しつつ、また次回
| RO-イベント | 17:18 | comments(2) | - |
TOWER RECORDS


雪原の大地に〜
不死Mobは白に合うなぁ..と現実逃避したくなる程のピンチ
エフェクト切り忘れて塔入ったら早々に地面が白く飛んじゃって、げんなりしつつ(というか障害物見えないし)後ろから凍ったのにJT撃ったりしてたんだけど・・
いや驚いた、きれいに並んで湧くんだね
危なかったけど、マステラ叩いてアスムヒール貰ってしてたら何とか生き残れました
あきらめが人を殺す

日曜6時の回のSSを今頃張ってるのは、今週からガッコ始まったからです
最初の週なんで、取る講義選ぶのにとりあえずほぼ全部出たんで時間がιι
実験も実習もあったし、久々に帰って寝るだけとかやった・・ってこれは遠くに部屋借りたのが悪いんだけどιι

そんなわけで、この週末の夜はまた蜃気楼に没頭したいんで
現時点での最高記録をメモ



の前に少し
日曜9時の回に、Gv中で人少なくて入り込みやすいだろうってことで80↑の階層に支援プリで行ってきたので貼り付け
私的にはうちの萌え担当だと思ってる支援プリです
でも全キャラ中一番VITあります・・てか、他5キャラはVIT1だわιι



見ろ、人が(略
Map構成は同じなんだけど、出てくるのが違いますね・・当たり前かιι
このSSの赤ダメはどうもカトリがいたみたいですね、怖怖
支援だとSS撮る癖無いんでめぼしいのはこれくらいしかー
まぁウィズの話に戻し



相変わらず、魂貰えたらSW全開です
ジェミニとか珍しいのなら出る位置もけっこう分かってきたかな
まぁここまでは何度も来てるしね・・問題はこの後



9F、4箇所に(おそらく)ランダムで分かれてスタートの難関
で状況はセリフの通りιι



HELLSING本部に立てこもった傭兵さん達を思い浮かべつつ防衛開始
まるであの時と一緒です ウガンダ・ジャン・グ・ワイデ 飛行場右翼陣地!!
あの時は救援が間に合いました 今回は…




押し込まれ・・我々はもうおしまいか?



否、ありえません

高闇の集団相手、ここは防御重視で待つ・・大丈夫、大丈夫
「ぜったい大丈夫だよ」の呪文ってのが今ふと浮かんだんで何だっけと思ったら、CCさくらネタだねこれ。そういえば全部じゃないけどアニメも見たしコミックス持ってたし、話せなくはないんだった
設定とか凝ってたし、多少うろ覚えにはなったけど面白かったのは覚えてるなぁ
クロウさんの本当の願いとか、素直になるほどーとうんうん
何というか、ファン層からくる先入観で触れないのは損




ほら、大丈夫



あきらめが人を殺すってね
SGの詠唱まだまだ長いからね、文字打つ時間は十分に
・・と今だからさも当然のように言えるけど、その時はもう駄目かとιι
増援が来た時はほんとそう、助かった。オープンで言ってたかιι

なんにせよ9Fも生き残って、さぁ最後の10階
経験者による指示は「WP出たところは危なすぎるんで、とにかく左右の小部屋に」



小部屋・・いやいやいや



THE・滝ダメ
何かの見本みたいな見事な赤ダメの羅列ではい、まさしく蒸発しました
左右にって作戦なのに何で下の部屋に逃げてるんだってね・・塔追い出されてからそれに気付きましたよ
WP出てすぐにスタンして、タゲけっこう貰っちゃったんで焦ったんだろうなぁ、未熟

何か尻つぼみですが、こんな感じですね
目標はハイウィズで参加しての61〜80の階層クリアで、育成もそこそこやる
いつの間にか塔の出現が1週間伸びてて素直に嬉しいところで週末突入ひゃっほい
| RO-イベント | 20:12 | comments(4) | - |
鏡映蜃気楼


イベント2日目、またまた乗り込んできました

これは1階の絵ですね、まだ数えるのには野鳥の会から助っ人がいるくらいな人数



しかし階を進めるにつれ、減っていく、消えてゆく〜
「だんだんだんだんだんだんだんだん消えてゆく〜♪」って歌が浮かんだんだけど、これは何だろう、みんなのうたあたりかな

ジェミニにからまれたけど、SWでかろうじて生きのびました・・通して、WIZ魂貰えたんでSWバカと化してましたιι



2006年9月27日・第三次蜃気楼塔混成機動調査隊
残像総兵力 21名

HELLSING風にカウント
この回は、5階の休憩ポイントでここまで減っていました
というか私はここまで来れたの初めてだったんで普通かと思ってたんですが
“やけに少ない”くらいだったようで、全体としての調子とかあるんですかねぇ



少なーやばーとか言ってたらこんなアナウンスが
青文字で見づらいですが、「上に進む道が歪み 消えかかっている」ですね
そういえば、蜃気楼の塔だった・・って蜃気楼に乗ってるの?とんでもないなιι



その後の調査隊
少なくなった分密集して、声も届きやすくなって悪いことばかりじゃなかったです、ファランクスって言うのかなこういうの
でも、Mobの湧きは変わらないので如何せん・・私はこのSSより1階上、7Fで倒れました

くーやーしーけど自己新記録だし・・いや私はもっと上が見たいんだ!



必要な時が買い時だー、せこせこ貯めてたお金でINTサバ杖購入
ファブルは人間産のが見つからなかったから後でっと
ともかくこれでHP+400、小さなことからコツコツとー

そしてテンションそのままに4回目に参加



第四次蜃気楼塔混成(略
残像総兵力・・いっぱい
同じ休憩ポイントでこれだけ違うのかー、その日最後の回が一番人来てるのかな?ともかく頼もしい・・っと、私も一員か
みたいな感覚でした、こういうのもいいねぇ



そしてここだっ、前回倒れたところ、ジョカドルその他色々



うーーーぁー
梟かジョカか・・何にやられたろう、とにかくもっと上行きたいιι
この回は、残った人は9階まで行けたとか聞いたしもうね

これは、自分の力を上げるしかない、か
80に近いほど力は強くなる道理だし、ここは総合的な力で生死が決まるっはず
AMPも10なって、そろそろHiWizの狩りが出来るようになるし

10月9日までか・・よーし
| RO-イベント | 15:43 | comments(3) | - |
蜃気楼の真ん中で
いつか汗ばむ体を包んで〜



今日はカタコンにDLからかいにいったり



最高に湧きのいい時間の監獄で、WIZ魂貰えたんでSW無駄に張ったりとかして暴れて、時間までは遊んでました



この時間まで
蜃気楼の塔〜大いなる遺産への挑戦〜イベントに突撃してきました



初日の夜いい時間の回で、集まった人数はこれくらい・・
何だかんだでROもまだ安泰だなιιとか思いつつ中へ
レベル別でフロア別れるんですが、61〜80の所はそんな競争でもなかったですね
81〜99は即規定人数なって、どこのスドリだ状態だったとか、さもありなん



さぁ突入どどどど
PT募集してる人で組める人拾いつつどどど



単身でふらっと言っても、早くから募集すればPTは組みやすい感じでしたね
これは別の回に1人で行った時のSSです、PT拾ってもらいました

で、何「そうですはい」とか言ってるのかのというと



あらありがたい、恐縮です
知り合いの知り合いくらいなら何度かあったけど、通りがかりに言ってもらえたのは初めてだわー、気の利いた返しもできませんでー
よく分からないけど、日記がblogになった気がする



どどど・・ど派手だなぁιι
最初は、100人乗っても大丈夫ー状態だもんだからこんな調子で
最初は他のPTの獲物とか気にした方がいいかなーとか考えたけど
もう普通に共闘の集団戦でしたねー、よかった
Gvやってないし、新鮮だし

よく見ると、剣士系の人がしっかり前出てたり
一見混乱に見えても、何となーく空気は出来上がってる、うん面白い



引き続きどどど・・SSがあるのはここまでで
WP入ってすぐの、ライドワード群あたりにやられて帰還しましたιι
倒れたら即セーブポイントなんですよーそれが厳しい

5Fまで行けば給水所とかあるって聞いて楽しみにしてたのにー
マステラ10kwww観光地価格wwwとかやりたかったのにいや芝植える趣味はありませんが
期間中は足しげく通ってみようかなぁ

あ、また歩いてる時のSSだけど割とよさげなのが



これはいいね、進行方向わかりやすいιι
エナジーコートの残像好きな私としてはいい絵です
まぁ、こんな感じでした

おまけ、今回同行した人の転職風景



エモの揃いっぷりと「?」で何かの勧誘っぽい絵になった久しぶりの転職同行



ダンダンダダン、ダークロード(略
相変わらずテレビは無いけど、木曜洋画劇場というかテレ東のネタは好きです
筋肉フィーバーー



ともあれ、無事に神の御心に近付けたようなので手向けと祈りを



うん、相変わらず自分撮りばっかりιιとにかくおめでとう
紫とピンクは合うやね

おまけ

1.5倍期間の最終日、ちょっと時間余ったんで



ケミをささっとレベリングーのレベラップ
今のとここれ以上育てる気はなかったんだけど、区切りよかったんでね



81になって、パンダカードを手に入れました
ぱんだこりゃ、って田代まさしのネタだったと最近知りました
本人は消えてもネタは生き続ける、かー
| RO-イベント | 04:58 | comments(3) | - |
旅立つならば 朝も昼も夜もなくて


まずは挨拶..微妙に外したんで次っ





お、こっちはいけそう



だめだー読まれたーーιι
そういうボケだろうな〜と思って黙っといたとか気遣ってくれた人までいて
んー常識なのかな、私が最初気付いた時は目から鱗だったけどなぁ



とまぁ掴み微妙に失敗で始まりましたアタック25in天津

ちょっと進行に反省点あったりそもそも事前の準備・・ネゴシエーション?が甘かったりしたんで記憶の中に仕舞い込もうかとも思ったけど、まとめます

長くなりそうなんでまずはお礼のほどを
応援してくれた方、式参加してくれた方、祝辞頂いた方、見守ってくれてた気がする方(?)、総じてありがとうございました。嬉しいというか、楽しかったです

事前に拍手も頂いてまして

>あんまり混ざり合って返って真っ白になる〜 ダイガードはよかった・・・
>私にとっての記憶の中の育った場所は蟻2ですね アクラウスとクランプに苦戦した日々が懐かしいです


赤芋の話した時のですね
”私が育った場所は 今は記憶の中”ってのはそうOPとEDが好きだったダイガードのED曲の一節です。走り続けるのさ〜たまには景色を楽しんで〜

>お気に入りにいれました。オーラWIZまで頑張ってください

はいっ、HiWizまで突っ走る気負いです


それでは次の問題行ってみましょう



とかこういう感じで問題を出して
一番に正解もしくは私好みの回答をした方に枝を折ってもらう方式でいきました
問題数はもちろん25。私が児○清です!

城主の名は各自確認しておきましょう。



食物的に好きくない貝は瞬殺して、次々



このセリフを言うペットは何でしょう?



ほおぶくろ読者狙い問題とかも出してみたり

という感じで普通に進行して・・そろそろいいかな



ははは御約束、さぁ問題を振り返って数えるんだーって即答してる人がいるιι



頭脳派・・にしても、「次の問題」とか言って何問目かぼかして進行したのに・・何者だ



マジデ?ニューヨークに行きたいか?
その後も正解率高くて、クイズ得意な人と新たな刷り込みがされました



そんな感じで、私の頭がアタック25から高校生クイズに切り替わりつつ



式も佳境に入ってゆきます



ワタシは ずっと 考えてたんだ
ROで過ごした日々に 意味は あるのかなって

消えて行ってしまう もの は
無かった もの と 同じなのかって

今ならわかる



意味はある あったんだよここに


ハチミツとクローバー10巻より、改変
このマンガね、読もうとして、読めなかったんだよね、前
今じゃ映画まで観に行くくらいだけど
前の大学の時は、ほんっと・・たしか高校の友達から「お前ハチクロぜったいはまるよ」みたいに勧められて、で読もうとして・・何か、眩しすぎて読めなかったιι
フィクションだろ?(笑)ってあれなんだけど、ねιι
絶望感が漂ってたからね・・ほんと
大学→短大になったとはいえ、自分としては決断してよかった、今なら言える
1年前期の成績出た今ならねιι
卒業・就職できそうだわ・・でもそれだけじゃねぇ
英語の勉強とかしといたほうがいいかな、いや義務感からじゃ続かないだろしんー

話飛びました
光りました、オーラ達成です
何か光った瞬間は魅入ったんだか惚けたんだかで、SSがありませんでしたιι
MVPより長いだろうに・・どうしたんだ
まぁ、そんなもんです、きっと



3年以上かかったのか・・



空席はいつだって僕らを待ってる 三番目の目が場所を知ってる
眩しい世界の扉が開いた もう一度何かを始められそうなんだ


式の時と同じ事を繰り返しますが

ここまでこれて
全米が泣いたかは知らないけど、私は泣きました、金芽米は無洗米です
やっぱり転生や集中してレベル上げたい場合等、ソロをせざるおえないというか
ソロが苦痛でしかないならROは無理だと思うので、頑張ってきたんですけど
やる気を貰ったのは間違いなく周りからだし、あくまで転生後のPTが目標でしたし
なので、ありがとうございました
でも、何も終わりな気はしてないので
父にありがとうキンチャクにさようなら
しまらないですが、私はこれからもこんな感じです



宴も酣



お約束ー
いやいや、ほんと進行とかグデグデでもうね〜
0時から始めて一応の解散が3時半とかねιι
楽しくて時を忘れました、久々に

というわけで、発光編はこんな感じです



そして次回、転生編に続く

おまけ
上の、天津城主のフルネームとペットのセリフの問題の回答をFenrir在住で式に参加されなかった方から募集します。先着1名商品あり

回答無かったらへこみます、城主が
| RO-イベント | 18:55 | comments(6) | - |
イミジクモ
美叉発光式〜魔女の顎門〜

日時:9月16日(土)午後23時〜終了未定(翌1時目安)
会場:天津の片隅
内容:古木の枝を使用しての、美叉レベル99達成etc


美叉、90%を越えました
ので、そろそろ告知などを

所謂オーラ式というものをやります
やらせて下さい
日取りは、色々と都合のいい上記の予定で
都合のつく方は天津のカプラ下にお越し下さい
時間は23時くらいからゴタゴタしつつ、24時位から本番になると思います
最近変な時間に入っててあんまり都合聞けなかったので少しアバウトにιι

もし会場変えるなんて場合も、私がポタ用意するんでとにかく天津に
当日何かあったら”美叉”で入ってるんでそちらまでwisどうぞ

という感じで、来る者拒まずーと言い切りたいとこなんですが
EXP1.5倍とか人が根性出した翌週におのれはー、な期間なんで
来て頂ける方は、23〜2時までは拘束を覚悟していただきたく思います
あ、途中寝るのを許さんとかじゃなく、何といいますか時間勿体無いから狩り行ってくるとかで去られると多分暴れるとかそんな感じで
あと、その場では私の仕切りに従ってもらうのもご了解を

特に必要な持ち物はありません
けれども、枝を使う(使っていただく)ので天津でのセーブをお願いします

すいませんね何か、ちょっと神経質になっております

おやつは重量100までです

(この記事は式終了まで一番上に表示させます
| RO-イベント | 13:26 | comments(4) | - |