CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir


| - | | - | - |
ニャーんだかんだと聞かれたら
モンスターファームには詳しくないんだけど



これはもしかして、マスコット的な何かですか?
攻撃練習用のサンドバックだったんだけどいいのかιι

モンスターファームオンライン(のテスト)です
細かい話はあとでゆっくり書くとして、今はもろこしもといもころしかわいい



とうもころし、君に決めたっ!



穀物好きだそうなんで、そのへんのニュアンスをくんで
かつ戦いの才覚にも恵まれますようにと名付けました
漢字で書くと「十も殺し」



よしよし
| オンラインゲーム | 17:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
風がそよぐ場所
えー、本日7月13日の金曜日は…書いてて気付いた、十三日の金曜日じゃないか
国によっては13日の金曜日恐怖症などと、経済的に捨て置けないほどの

っと、それはいいとして
FEZのイベント初日なわけですが



やっぱり、“美叉”は運がある…
(複数口応募したって意味じゃないです
モンスターファームオンラインです
平日の夕方からの500人という限定枠でもあるし、1日目私はこっち優先します

同じ運営会社のゲームに抵抗なく、むしろ積極的に触れていこうとしてる
これが今なんです

この話の続きとか、時々気になってはいるんですがね
| オンラインゲーム | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) |