CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir


| - | | - | - |
変わらぬ心 守りませ


円架 - AGI-STRアルケミスト(Lv.76/46)

時間が経てば売る物が出来てきて露店出してみたくなって
自然な流れで生まれた三番目

新2次職ができても転生職ができても、桜が舞っても花火が咲いても



地味に地道に焦らず騒がず、一年半かけて2次職に
新たな出発点、アルケミスト、科学を超えた武装錬金

一番最後に見た夢


いよいよホムが来るらしいんで
ホム待ちしてたわけでもないのにポイント余して成長も止めて
今は、天津かプロで露店とか気が向いたら製薬も〜


行く手に山は横たわり
棘は道を閉ざすとも

真の光追い求め
進む心を守りませ  (出典:笑う大天使)

上のカートSSはむかーし見たどっかのSS掲示板にあった構図を真似させてもらいました。風景に溶け込むのはいいね
| キャラ紹介-RO | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
暗い冥府の深海で
聞こえる調べはローレラーイ!
木曜洋画劇場のCMがすごい..φ(.. )

さってRO



暗く寂しいガゴ池での修行を終えて
ME志望のプリを地上に戻しました
そろそろME解禁の頃合かな、と
続きを読む >>
| キャラ紹介-RO | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二−無垢への・・


美叉 - INT-DEXウィザード(Lv.84/50)

二番目の人
"景瀬"の少し後に生まれる。砂漠で見たソウルストライクに憧れて・・だったかな
スキルはやっぱりその場の気分で過成長
停滞気味だった景瀬を抜いて、最初の二次職になる
ウィズなって大魔法も取ったけど、FWを使った少しロジック的な戦い方が好きだと気付く。SGドカーンも爽快だけどιι

そんなこんなで、会話と息抜きキャラで定着しつつあり
上手く言えないけど、動いてる時間の割には"私"感が強かったり
| キャラ紹介-RO | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
始まりの人


景瀬 - 殴りプリースト(Lv.94/50)

最初の人、メインキャラクター
生まれてからずっと、ステスキルはその場の気分で過成長
アコ時代はほとんどソロで、もっと避けたいなーとAGIを上げ
プリなってからは、仲間のMEプリとPT組んでた時間が多かったんで
赤いハエに当たるようにとDEXを上げ
当たるようになった最近はひたすらSTRにつぎ込んで
AGI>STR>DEXで落ち着いた感じ

ギルドの二代目ギルマスに就任
職位と告知で好き勝手やるのが趣味
| キャラ紹介-RO | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |