CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< 殺せ殺せ殺せ邪魔者は火を放て街も国中戦争は人殺しそんな言葉や歴史の現実をNHKさえも避け続けてる | main | 赤巻紙死撒神 >>


| - | | - | - |
スナフキン、義務ってなんだい?
帰ってきて、洗濯物をとりこんでみたら砂にやられてて全滅だった土曜日
それはともかく、今日のお届け物



零くん逃げてー!
でもある意味バランスは取れているような

3月のライオンは読み終わりました
面白さに安心するような感覚があったかな
技法の名前は知らないけど、あの要所要所で使われるセリフとモノローグを別進行させる絵、あれがとても好き
迫力の中に、どこか心地さがあるから

そしてあの態度のでかい猫がいい
あとあとがきの、某とーちゃんの思わぬ登場にふいたι

それで思い出した
今出てるダ・ヴィンチでよつばと!の特集やってたから読んだけど、けっこう面白かったです
| | 19:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:32 | - | - |
おうおう元気でやっておるかね?
| シマフキン | 2008/03/05 1:45 PM |
おうおうパワーは無いけど身体は丈夫だぜ
6月までは忙しいぜ
| 景都 | 2008/03/05 11:09 PM |
うむうむなによりであるぜ。
6月まではがんばるんだぜ。
| しましまトラ | 2008/03/07 7:47 PM |









http://kagetu.jugem.jp/trackback/425