CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< やさしさをあたためてそっと | main | 誰にも優しく愛に生きる人 >>


| - | | - | - |
ボクニハハジメトオワリガアルンダ
長々と何か残しておきたいけど、時間がない
行けばまぁ楽しかっただろうけど、この後連絡取る、取ってくれる相手はいないからと早々に切り上げたんだし、こっちでも貫こう
前日から続く雨の中の卒業式でした(今日ではないです)
「そんだけ」とか言うのがかっこいいと思っちゃうのは、ここを逃すと一生変わんない気もがするのだけれど、うーん
やっぱり、そんだけι
| 退行への緊急避難 | 18:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:55 | - | - |
卒業おめでとう!!
卒業式って不思議だよね。
終わりなはずなのに新しい始まりで、新しい始まりなのにやっぱり終わりで。
おめでたくても、やっぱり涙は出ちゃうわけで。
ほんとーに時間が経つのは早いです。。

……って、景さんとも知り合ってもう何年ですかーって感じなのね;
ええと、社会人になっても遊んでくださいっ(*´ヮ`*)
| とあこ | 2008/03/22 9:51 PM |
はーい腰すえて遊べるようにもう少し気合入れます

何かが終わってその後に何もない気がしても、そこには何もないという可能性がとかなんとか、妙な気分になる季節だね
ありがとう〜
| 景都 | 2008/03/23 11:03 PM |
まずは卒業おめでとうです。

戸惑いながらも時間は進んでいきます

不安、焦燥、期待、希望、いろいろあるかもですが、まずは新しい第一歩を大事にがんばってください

慣れたら自分の時間をつくることができるはずです

その繰り返しー(’’
| せんせ | 2008/03/26 9:35 PM |
哀ふるえる哀それは別れ唄ー
なんかちがうね(゚ロ゚;

卒業おめでつ(*'ー'*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
| あるみにうむ | 2008/03/27 11:07 AM |
>せんせ
何だかこの1週間は長かった気がするけど、もうほとんど慣れてきちゃってるし、ほんと繰り返しだねぇ
ありがとう

>あるみん
おーありがとう
歌はいいねぇ
| 景都 | 2008/03/27 10:05 PM |









http://kagetu.jugem.jp/trackback/430