CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< 誰にも優しく愛に生きる人 | main | 何も決めないと決めた >>


| - | | - | - |
生まれ響き合い消えていく
まずは、ずいぶん長く放置状態だった事をお詫びします
新しい投稿が無かったのは、どうしようもないとしか言えないのですが
コメントやWeb拍手のフォームを置いておきながら、それをチェックしていなかった事は謝らせてもらいたいです
ごめんなさい

先が読めたかもしれませんが本題です
最近になって、別のblogを始めました
心機一転というやつです
私の大好きな

なんというか、不自由を感じるようになってしまいまして
誰が見てる事にではなく、ここから辿れる過去ログ自体に
今の状態でも書きたい事の半分以上は書けるんですが、10年続けられるかというとそうではないので……こうするしかないんです

かっこつけましたが
簡単に言うと、表向き年齢性別経歴職業不詳になりたいわけです
一部の人をのぞいて
それだけです
ですが、それだけが消えないんです


ROの事は正直気になりまくってます
気になる事、優先順位の10位以内には常にあります
でも、3位以内には入らないんです
特別なアップデートか、何よりも私自身の時間の都合が変わらない限り、以前のような長期的なログインはしないと思います

後を濁してもかっこ悪いのでこのへんで終わります
冷たいと思われるかもしれないけれど
よっぽどらしい嘘をつくよりもと思って、正直なところを書きました

それではさようなら
そして今後ともよろしく


しばらくしたら丸ごと消すと思います
| 日常 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:50 | - | - |









http://kagetu.jugem.jp/trackback/432