CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< 何も決めないと決めた | main | “かわいいのが仕事” に一致する日本語のページ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
億超えのルーキー
JUGEMテーマ:ゲーム


○年ぶりだからね
当然、新しいもの必須になったものを買いまくろうと思ったんだけど
せっかくだし、1回貯めてみようかなと思って露店頑張ってました
そして、届いたよー100M

装備とエルオリ以外は溜め込む癖があって、倉庫がいわゆるプチレアの山だったんで、当たり前だけど売ればかなりのお金になりました
まだ、たぶん700zの時に買い込んだであろうレモンが4万個とか、緑ハブやハチミツが4桁からとかあったりするんで、叩き売ればまだまだいけるけど、もう一桁は絶対無理なんで買い物開始



まずは、露店めぐりとクエスト周りに便利そうなペコHBを買いました
買って即うろうろしてみたけど、いやーいいねこれ
重量が10ってのも素晴らしい



あと、とりあえず安めの祝福おさえときました
パサナcは前に買っといたんで、挿せば火服完成です
でも肝心の火山クエは、先日装備まで借りて連れてってもらっちゃったんですがね!まぁけじめということで
その時の事は別で書きます

祝福といえばですよ
移住サービス関連で色々見てまわったけど、面白いね
「狼の祝福は異常に安いから、今買って寝かせておけば…」とか見て、ろ。で見てみたらほんとに笑っちゃうぐらい差があったんで注目してたんだけど



アカデミー帽かぶった、いかにも出張してきましたーって感じの人がさっそく何個か買い取りしてたりして面白い
3人は見たよ
全員マジだった
アカデミーでぱぱっと上げて、マンドラゴラ100匹倒せばもう買えるもんねぇ
なんて時代だ!
他にも、このサバの人は普通に数十個単位の買い取りしてたりするし、上の祝福はタイミング的にかなりいい買い物だったかもしれない
今さっき見てまわったら、祝福全然なかったよ
商売の種ってのはあるもんだ


後買っときたいものは、HW用だと
過剰SOPとアイシラ挿しの頭かなぁ
あとウールとタイダルのセットへの買い替えもしたいな
うわ、すでに予算の配分決めてからじゃないと買えないじゃないか

殴りプリ用は、具体的には思いつかないというか
本腰入れるとしたら転生目指すしかないって思ってるんで、使うとしたら地道に数値上げる感じじゃなく、噂のアヌビス狩りの準備だとか、レースに注ぎ込んでみるとかになるかも
数字もおいしいクエストがかなりあるから、それやりながら考えますかね
| Ragnarok Online | 20:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:17 | - | - |