CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< 億超えのルーキー | main | カラスと勇気がドッキング >>


| - | | - | - |
“かわいいのが仕事” に一致する日本語のページ










「正義」でもよかったな

ラヘル方面のクエストに連れてってもらいました
これは話自体が面白いんでいいねぇ
前提の歴史学者クエも面白かったの覚えてる
昔の日記だと…これだね
そうだよこれだけは新キャラ作ってでもやらないとだった



クエストの途中で3回ほど危険なトール火山の内部まで行かなきゃってのがこのクエの山場なわけですが、今回はエスコートしてもらえたので無事達成できました
ありがとう

対ガーディアンの立ち位置がまずくて出血しまくりでした
このSSでもあと2歩くらい引けるのかな?覚えなくては


そして後日



勢い任せで名無しに突っ込んでみたんだけど無茶でした
遠距離攻撃の密度があんなに高いとは…
でも、意地でこの2階の研究記録は取りました
開いてみたら閉じ方がわかんなくて死んだんですがね!!


おまけ





うーん、これは負けだね
| RO-クエスト | 20:14 | comments(0) | - |
| - | 20:14 | - | - |