CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< “かわいいのが仕事” に一致する日本語のページ | main | 指輪、返しに来たよ。 >>


| - | | - | - |
カラスと勇気がドッキング


むーりー
画面外に逃げつつ上手くやれば無理じゃないらしいしそんな動画もあったんだけど、少なくともコンスタントに倒してくのは無理になったんだねということで
いや調べればそんなのすぐ出てくるけど、こればっかりはペナ痛くないうちに1度やってみないとと思ったんでね
関係ないけど素敵スキン入れました

それはそうと
MAP自体の稼ぎもほんと減っちゃったんだねぇ
置き支援なしのそれほど突き詰めない狩りだったけど、1.2M出なかったよ
MAPに3人くらいいたのも大きいのか
ソロで行ける所でレアの期待度が一番高いってのは変わってないと思うけど、今はレベルの方が欲しいからちょっと満足できねぇ!
ロボも、見た限り5時間以上放置されてたりして気になって仕方ないし



というわけで新MAP開拓です
テーマは独りで静かで豊かで
氷Dの1階なんですが、ここはいいね
テレポ狩りならまず死なないし、2PCならポタで直だし、Dropが悲しいのは重さがネックな魔法職としては嬉しいくらいだし、置き支援しまわなくていいし、静かだし
数字は置き支援ありで1.3は超えました
マジスレテンプレには支援込みなら2M上限っぽく書いてあったけど
レベ80のJTのみならこんなもんでしょう
DEXが数字に直結する狩り方だし、上のSSみたいな場面ならLovあればかなり違うしね。その際アイテム1個落とすといいだろうなぁと思うけど、残念ながらLovは無い



うっかり武器も調達してしまいました
こんな素敵アイテムが85kで手に入るとは、いい時代になったもんだ
これで支援ありならJT5ですむんだから、回転早いわけだ



計画通り。
こういう軽くひっかける言い回しが大好きです
BMとウインドウ分割はじめました



最大の敵は飽きと眠気
エモがいかんよエモが

ベース81になりました
| RO-Wizard | 15:19 | comments(0) | - |
| - | 15:19 | - | - |