CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< カラスと勇気がドッキング | main | 歴史の道標 >>


| - | | - | - |
指輪、返しに来たよ。


クエストの中で自分(のキャラ)が発したセリフはたくさんあるけど
ここの「指輪、返しに来たよ。」を超えるものはまだないなぁ
思い出すだけでしんみりできる

2個目のSignが欲しかったんでクエ進めてました
今例の待ち時間
1.5倍らしいけど、これを1週間書かないのも嫌だからいいのさー

準備段階の工芸品集めがちょっと面倒かと思ってたんだけど
氷バラとオシ人形を譲ってもらえたのでさくさくでした
見てないだろうけど、ありがとう
いやその場でお礼は言ったけどねそりゃι



当然SS載せたいのはDI戦になるけど
よしパターン入った!て思ったら終わっちゃったんでこんなのしかι
後から計算機入れてみたらAMPSG3発ですってよ
インフレインフレ
事前に買ったものもあったしね
これはまた別のお話

せっかくなんで単品SS



ふつくしいLODの中の人



すれ違う人なんていないから、堂々と投げ捨てクエ進行



2度目のSignクエの目玉になるはずだった、ダブルセリンの指輪
むかーーし、ブースト用に安く売ってるのを買っておいたんですよね
思い出すとしんみりだなんだってのがだいなしだι
やっと返せてちょっとすっきり
これもまた人生
| RO-クエスト | 23:35 | comments(0) | - |
| - | 23:35 | - | - |