CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< 指輪、返しに来たよ。 | main | 【悪意のある】エイプリルフールイベントまとめ【ペロス】 >>


| - | | - | - |
歴史の道標
新しい朝ですね

最近は、遊びといえばROになっています
ずっとヘヴィにinするかは分からないけど、もうROは終焉を見届けないといけないとこまで根を張ってると分かったよ…

でも、溜まり場にinしてさぁ何しようってのをやってません意図的に
長く続けられる環境作りを目指して動いています

今の仲間とは長く遊ぶ気がしないってこと?違います
別にやりたい職があったり?違います
長くの意味が違います

長くとは、転生後も続いていくという事です
平然とまた始めたけど、リセットかけたいなって気持ちはまだあって
未練もまたあって
相反する感情がなんとかであれでそれでね
要は究極のかまってちゃんという事です

自分はリセットかけたい
名を変え色を変えややキャラも変え○○デビュー(これ死語?)したい
WESが発表通りに来るなら使うよ
どこ行くかは決めてないけどね
今まで通りのプレイスタイルでいくかもわかんない

けど、未練もそうだねぇ5くらいあるわけですよ
だからここはこれから「引退しようと思うの。」って言いながら目線を上げたり下げたりする日記帳です
誘いもしないしお願いもしないけど、わずかでも天秤を動かせたらいいなって意思の元の

はた迷惑な話なのは分かってるけど
ここで「悪いが」と言うのは哀れみであり無視であると最近読んだ漫画から学んだ
甘き死よ、来たれ

2009年4月1日
| - | 22:11 | - | - |
| - | 22:11 | - | - |