CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
ためこむ場所
忘れないための場所
小動物の頬袋

FEZはB鯖ネツ ROはFenrir
<< 歴史の道標 | main |


| - | | - | - |
【悪意のある】エイプリルフールイベントまとめ【ペロス】




BMはまだまだ不慣れで怪しいけど
やるか!って感じで切り替える瞬間は好きかもしれない



どうして伊豆を歩くだけでペロスされなければならないんですか!
これは絶対に悪意n(略

エイプリルフールとはいえ、まさかこれをオフィシャルで見ることになるとは
元ネタを読んだ事がない人は是非この機会に「悪意のあるペロス」で調べてほしい
ブロント語に通ずるものがあるね

エイプリルフールの襲撃イベントに遭遇できました
ノンアクのMOBから上位MVPまでが街を襲撃ってお約束のあれですが
名前が変えてあって、しかも掲示板のネタまで取り込んでるってのに驚いた

というわけで適当にSSを残して置きます
こういうのはなんだかんだでBOSSばっかりになってしまうね









見えないけど鉛筆と嵐です



し、尻〜!?(ペンウッド卿風に)



このオシだけMVP取れました
相性ばつ牛ン
偉いのは身体張った人だけどね!
とか言いつつDROPはしっかり拾ったけどね!
MVPは青箱でDROPはオリ1個でした



一番強かったのはこの人でした
このでは群を抜いて新しいやつか…流石です
同じ画面内にいるのすら無理だったよ
よく分からないうちに一撃死したり呪いと沈黙一気に貰ったりひどかった
人が多い伊豆では倒されてたけど、様子見に行ったアルベでは倒しきれずに時間切れで消滅してましたねーこれだけは



〆は槍調印
ファンサイトでこれはひどいってネタにされてたので知ってはいたけど、実物見るのこれが初めてだよ

鳥人族→調印族はなかなかだよね
こんにちはオークには敵わないけどね

という夢だったのさ
みじけぇ夢だったな…殿下っ!
| FEZ-イベント | 07:50 | comments(1) | - |
| - | 07:50 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/28 6:06 PM |